すき家の期間限定メニュー、ねぎ塩レモン牛丼を食べた

私の日記

こんにちは。今回から日記要素として、なにか新しいことがあった時などに書いていく私の日記というコーナーを始めます。

突発なので更新が止まるかもしれません。

ねぎ塩レモン牛丼が帰ってきた

第1段として、私が昨年食べてとても美味しく、再販を待っていた食品、ねぎ塩レモン牛丼が帰ってきたということで早速食べに行ってきました。

すき家のねぎ塩レモン牛丼のランチセット

このレモンがとても美味しく、砂糖漬けされているので梅干しのように酸っぱくなく、程よい酸っぱさでまるごと食べられます。
ただ、私はレモンの種までは食べられないので、毎回取っています。このメニューの一番面倒なところでもあります。

あとは、牛丼特有の甘ったるい感じがレモンの酸味で抑えられるのも食べやすくなっている要因の1つなのかなと思います。

まとめ

第1段はすき家のねぎ塩レモン牛丼の紹介でした。

皆さんも食べてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました